初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:Instagram


スポンサードリンク

 

OGさんがInstagramで
プライベートを披露してくれるのが
嬉しい今日この頃。

元男役さんたちの運転姿が
雨宮の中でマイブームです。
並べて見ては、
「ねーねー、誰の助手席に乗りたい?」と
友人たちとわーきゃーしています(笑)。

というわけで、
ちぎさん(早霧せいなさん)から。
(写真5枚目までめくってね)


そして大ちゃん(鳳翔大さん)。

最後に朝風先輩。

Ishigaki drive 🚙

reiさん(@rei.wd)がシェアした投稿 -


あー、みんなかっこいい。
運転姿がサマになるってのは
いいですねぇ。

なんだろうね、助手席マジック。
なんかどきどきしちゃうんだよね…。



ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ




格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

9月18日は、元雪組トップスターの
ちぎさん(早霧せいなさん)の誕生日でした。
音月桂 さん、鳳翔大 さん、
香音有希さん、蓮城まことさん、
朝風れいさん、愛加あゆさん、咲妃みゆさん、と
豪華なメンバーでお誕生会が開かれた模様。

みなさんInstagramに写真をアップしてました。
写真は同じですが、
コメントがそれぞれ違うので
並べておきまーす。

楽し過ぎたー!!!中華の円卓囲んで、喋る喋る🤣 馴染みのある街で、昨日の夜は、ちぎさんのサプライズバースデーパーティーをしました🎉久しぶりのパリピですよw サプライズで企画してたけど、ちぎさんには誘う時点で最初からバレバレだったらしい(^_^;)💦けど、凄く喜んで下さり、皆の方が幸せになったよ(*´∀`*) パリピ🍾レギュラーメンバーに加え、まさかのKEIさんまで駆け付けて下さり、雪組の絆を再確認した夜でした♡ 小籠包が美味しいお店なのに、最後まで頼み忘れたり、謎に4枚目のスクショの写真に盛り上がったり、英語のお勉強を急に熱心にしたり…と、本当楽しい5時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵) また集まりたいな❤︎ #雪組 #og #サプライズ #birthdayparty #お店のおじさん #隠してる #ケーキの存在 #ちょいちょいバラす #でも憎めない #レオナルドディカプリオ #ジョニーデップ #ブラッドピット #友達なの ? #音月桂 さん #早霧せいな さん #鳳翔大 さん #蓮城まこと さん #香音有希 さん #私w #愛加あゆ #咲妃みゆ #絆絆 #あ #絆 無事にちぎさんにお渡し出来ました❤️🍶❤️

reiさん(@rei.wd)がシェアした投稿 -



ちぎさんのサプライズバースデーパーリィー(●´ω`●)✨✨ ずっと笑い続けて喋り続けて、帰る時には喉カラッカラで今日はガラガラ…騒いだ😂😂 🎂も99%ばれちゃってたけど…笑でも喜んでくださって嬉しかった~✨ みんなで集まってちぎさんのお祝いができて、参加できて本当に幸せな夜でした😍😍❤︎ #サプライズ #成功#してないかも#でも #楽しすぎた #どんだけ喋っても #足りない #╰(*´︶`*)╯♡ #雪組#大好き #早霧せいな さん #ちぎさん #おめでとうございます㊗️ #けいさん#だいさん#きんぐ #れいちゃん#あゆっち#ゆうみ #美味しすぎる#小龍包

香音有希Yuki kaonさん(@yukako_saqua)がシェアした投稿 -





昨日帰国した後、 寝るかと思いきや ちぎさんのバースディパーティーに 参加してきました😆 サプライズな予定でしたが、 お店の人がなかなかサプライズさせてくれなくて(笑) ちぎさんにバレバレ🤣 でも、喜んで頂けましたー💕 桂さん、ちぎさん、大さん、ゆかこ、れいちゃん、あゆっち、ゆうみ というなんとも豪華メンバー✨ 私はちょっと時差ボケで いつものパワーが出ませんでしたが、 いっぱい笑っていっぱい喋って、 雪組サイコー!!ってなった😍 また集まりたいなー😆 #早霧せいな さん #誕生日 #surprise ? #birthdayparty #サプライズ ? #バースディパーティー #おめでとうございます💕 #音月桂 さん #鳳翔大 さん #香音有希 #朝風れい #愛加あゆ #咲妃みゆ #蓮城まこと #バースディカチューシャ #ラスベガス で #買ってきた #雪組 #最高 #絆絆

蓮城まこと Makoto Renjoさん(@hiro_in_ny)がシェアした投稿 -



ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。

↑このページのトップヘ