初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:結愛かれん


スポンサードリンク

 

 
昨日発表になりました、
月組『All for One』新人公演主演の発表!

キャスト | 月組公演 『All for One』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
ダルタニアン :蓮 つかさ
ルイ14世 : 結愛 かれん

れんこんちゃん(蓮つかささん)と
かれんちゃん(結愛かれんちゃん)が
めでたく初主演に決定しました。

れんこんちゃんもぐいぐいカッコよくなってるし、
かれんちゃんは可愛くて色気もあるし、
なかなか楽しみな新人公演です。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

 
好きなんです、101期生の結愛かれんちゃん。見てるとついついニヘラ〜としてしまう(おっさん化する雨宮)。『GOLDEN JAZZ』のピッコロ持ってるのも可愛かったし、ピルエットもすごかったですね💕 今回は全ツにも『Voice』にも入ってなくて残念….

そんな結愛かれんちゃんが、中山寺の無縁経大会式に出演です。いけないけど。

スカステニュースで放送されるのを楽しみにしてます。

「中山寺 無縁経大会式」 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
日時 2016年4月3日(日)14時~   
場所 中山寺境内   
出演者 (月組)夏風 季々、空城 ゆう、妃純 凛、新 斗希矢、天紫 珠李、結愛 かれん   
内容 ・歌唱披露「中山観音奉讃歌」「いつも楽しく」 ・お札撒き   



宝塚歌劇団 ブログランキングへ

 




↑このページのトップヘ