初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:稲葉太地


スポンサードリンク

 

 
来年の花組公演ラインナップが出まして、まいてぃ(水美舞斗さん)の初のバウ主演が決定しました!

2018年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<2018年5月・花組『Senhor CRUZEIRO!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

花組公演
■主演・・・水美 舞斗
◆宝塚バウホール:2018年5月10日(木)~5月21日(月)
一般前売:2018年4月14日(土)
座席料金:全席5,300円

バウ・ラテングルーヴ
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』—南十字に愛された男—
作・演出/稲葉 太地

“CRUZEIRO(クルゼイロ)”とは、ポルトガル語で南十字星を指す言葉。一幕では南半球を照らす星の名を持つクルゼイロを主人公に、ダンスと歌を愛した、刹那的な男の生き様を綴るストーリー仕立てのショーを、二幕では南十字星の輝く熱帯夜をテーマにした熱いラテングルーヴをお届け致します。多彩な音楽で構成された、熱狂的なショーの世界をお楽しみ下さい。  

わーい!!!!!! おめでとう!!!!!! よかったねー!!!!!!

「まいてぃにバウ主演を!」とずっと念じてましたが、実現して本当に嬉しいです。私の周りにもまいてぃファンのお友達が多いので、今日はみんなでわいわい浮き足立っております。

しかも稲葉先生のストーリー仕立てのショーですって!? ということは、ダンサーさんが振り分けに入ってくるのかな。ドキドキ。「SingingWorkshop」に入っていない子達がバウに入るのでしょうか。とにかくものすごく楽しみです。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。


Instagramで演出の先生を見つけたので、
とりあえず貼っておきます(笑)。

昨日は稲葉先生も来てくださいました😊お忙しい中、本当に幸せ💓💓 いつかまたお仕事ご一緒したいです👍

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -





ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ