90期、元雪組男役のあずりん(梓 晴輝さん)は、地元でダリア農家を継がれています。

このダリアの球根の成分を使った化粧品を発売、最近いろんなところで取り上げられているようで。また詳しい記事が出ていました。
 
宝塚育ち元タカラジェンヌ、農家継ぎ化粧品開発 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
 元タカラジェンヌの中村梓さん(31)が、故郷の兵庫県宝塚市上佐曽利地区で、特産のダリアの球根を活用した化粧品をつくった。
 高齢化などのため、衰退する故郷に活気を取り戻そうという試みで「恩返しの第一歩。地域の魅力を発信したい」と、新たな舞台での活躍を誓う。
Instagramもありますよ〜。



商品に関して詳しくは、あずりんのブログを。

ダリアジェンヌの村ブログ

現役時代と全然変わらない雰囲気で、なんだか懐かしくなりました。

残念ながら私はまだ「ダリアジェンヌ」、使ったことがないのだけど。 取り扱い店も徐々に増えているみたいなので、見かけたら買ってみたいと思います。大劇場に置いてくれたらいいのになぁ。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村