初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:望海風斗


スポンサードリンク

 

 
10時きっかりに
公式サイトの雪組ページが更新され、
新生雪組、スタートしました。
(厳密にはスタートしてます、なんだろうけど)
(私の中では10時がスタート)

雪組 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

なんだかすごく不思議な気持ち。
嬉しいような、さみしいような。

さみしいというのは
とうとう始まってしまったという意味もあって。

とにかくここから
気持ちも新たに走り始めます。

昨日までの雪組を見ていて、
望海さんのパワーはもちろんだけど、
きほちゃん(真彩希帆ちゃん)の
キラキラもすごくて。

いろいろ、新しい、楽しい、
まじめでおもしろい(←ここだいじw)雪組に
なりそうだなぁと思います。

だいたいね、二人の名前が
すごくいい感じの漢字じゃないですか。

望海風斗に真彩希帆。

二人あわせると
「希望」。
「海に帆」。

望海さんという大海原で
風を受けて帆を広げるきほちゃん。
大きな希望が見えるよう。

大好きな二人です。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

 
1ヶ月に一度くらい更新されている
(ような気がする)
かんぽさんの、望海風斗さん一問一答。

ツイッターなどを見ていると、
雪組生エピソードが話題ですが。

雨宮さんはこちらのほうが
なんか衝撃でした(笑)。

かんぽドリームシアター 望海風斗の一問一答 - かんぽ生命
自分にご褒美をあげるとしたら、何をあげる?

旅行に行くことでしょうか。1つの公演が終わると、同期や家族と旅行するのですが、1人旅にも出たりします。 この前は、今回の幕末太陽傳の高杉晋作の役作りも兼ねて、萩まで1人で旅行してきました。城下町が好きで、町の雰囲気を感じながら歩いています。

望海さん、ひとり旅するんだ………!
なんか、ひとりで動くイメージなかった(笑)。

ひとりでごはん屋さんとか入れるんかな。
新幹線とか乗れるんかな。
(子供じゃないんだから)
(きっとできるでしょ)
(なんか想像すると)
(かわいいなぁ)


ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

 
チェックを忘れていると
いつのまにか更新されている
「かんぽドリームシアター」のサイト。

またしても、望海さんの一問一答が
更新されてまして。

トリデンテの可愛い話が掲載されていました。

かんぽドリームシアター 望海風斗の一問一答 - かんぽ生命
早霧さんや咲妃さんとの忘れられないエピソードは?

幕末太陽傳の制作発表が終了して、ちぎさん(早霧せいなさん)はその後取材があったので、ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)と私は先に帰ることになりました。 でも「ちぎさん、1人で帰るのは寂しいだろうな」と2人で相談して、空港でこっそり待ってちぎさんを驚かせることにしたんです。 ちぎさんが現れたところでサプライズを敢行! びっくりしたちぎさんを見て大成功!と思ったら、ちぎさんが「ごめん!私1つ前の便に乗れると思って便変えちゃった!」と…。逆にサプライズされてしまいました…(笑)。 シュンとしている私たちを見て、優しいちぎさんはもう1度元の便に戻してくれて、3人で仲良く帰りました。
可愛いなぁ。
昨日の今日でこんなの読んだら、
また寂しくなるなぁ。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



 
望海さん(望海風斗さん)と
真彩ちゃん(真彩希帆ちゃん)の
プレお披露目公演『琥珀色の雨にぬれて』の
先行画像がでました\(^o^)/

雪組公演 『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

ん?
なんだろう。
想像してたのとちょっと違った(笑)。

望海さん、どこ見てるんやろ…。
(という話になりまして、友達と)
(もしかしてアンドロイドじゃないか)
(あきらくんが作ったやつか?とか)
(どうでもいいこと妄想してました)

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 
油断していると、知らないうちに更新されている
「かんぽドリームシアター」のページ。

またしても望海さんの一問一答が更新されていました。
これ、前の質問がどこにも見当たらないので、
更新されると前のが消えちゃう感じなのかしら。

で。
どうやら季節の質問なんだけど。
こんなところでも
望海さんのこいのぼり好きが披露されている。

かんぽドリームシアター 望海風斗の一問一答 - かんぽ生命
こいのぼり好きとお伺いしましたが、きっかけは?

きっかけは分からないのですが、小さい頃から、ひな人形より弟のこいのぼりにテンションが上がっていました。全国ツアーの際に、大きなこいのぼりを出している家を見つけると嬉しくなります。大空にたなびく姿がかっこいいなと感じます。

昔、スカステの番組で
手塚治虫記念館に行って
こいのぼりの絵を描いてたよね、望海さん。

今でも好きなんですね、こいのぼり。

望海さんのこと好きだけど、
望海さんの好きなものに関しては
よくわからないことも多いです(笑)。
(趣味が合わないのよね)
(だから舞台を見ててハッとするのかも)
(予想外の展開に)
(とりあえず望海さん好きです)

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ