初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:早霧せいな


スポンサードリンク

 

ちぎみゆ退団後初の共演。
WOWOWの番組の公開収録が行われました。
記事は9月11日(日)ってなってるんだけど、
たぶん10日の間違いかな?

早霧せいな&咲妃みゆ:“ちぎみゆ”コンビが再共演 宝塚退団後の“変化”明かす - 毎日新聞
今年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスターの早霧(さぎり)せいなさんと、トップ娘役の咲妃(さきひ)みゆさんが11日、東京都内でWOWOWの番組「宝塚への招待『La Esmeralda』-早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付-」の公開収録を行った。
早霧さんと咲妃さんが出演した公演「La Esmeralda」を放送する番組で、この日2人は同番組の副音声を収録。2人が公の場に登場するのはこの日が退団後初といい、早霧さんは「退団してまだ1カ月半なので(咲妃さんは)変わってないです。ホッとしました」と語った。

“ちぎみゆ”コンビ復活!早霧せいな&咲妃みゆが『La Esmeralda』副音声を公開収録 | エンタステージ
副音声収録の後はトークの収録へ。本番組恒例の○×コーナーでは退団後の生活の変化、ふとした瞬間や夢の中で宝塚時代の記憶がよみがえるのか、これから挑戦したいこと・・・などの質問に○と×の札を出して次々と答えていく二人。咲妃を「元嫁」と呼ぶ早霧と、「元旦那」早霧を在団中と変わらずほめまくる咲妃。その姿をほほえましく見つめているファンの笑顔が印象的だった。
二人はこれまでWOWOWの番組企画で、俳句もしくは川柳を詠む企画にも挑戦してきた。そのダイジェスト映像が流されると皆大笑い。そこからの流れで「今日の気分を一句」とスタッフから無茶振りが!!腕を組んでじっと考え込む早霧。ため息をつきながら指を折り、言葉をはめていく咲妃。二人はいったいどのような俳句を詠んだのか!?9月30日(土)の放送をどうぞお楽しみに。

そして、元雪組トップ娘役、
あゆっち(愛加あゆさん)のインスタに
みゆちゃん(咲妃みゆさん)登場。



こちらはちぎさん(早霧せいなさん)の
オフィシャルアカウント。
ハッシュタグに
#ナハナハ 嫁には伝わらない
って書いてあるのが
なんだかツボ。




元雪組→宙組の緒月遠麻さんのインスタにも
ちぎさん登場。



個人的には、ちぎさんがSNSに
わりと積極的に登場するのが
意外な気がする!
(そういうのやらなそうって)
(勝手に思ってた(笑))

退団されて個別に発信するようになると、
意外な一面が見えておもしろいですね。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

5月に宝塚をご卒業された
元雪組トップコンビ、早霧せいなさんと咲妃みゆさん。

退団後初の二人そろってのお仕事が発表になりました。
しかも公開収録です!


宝塚オンライン|ステージ|WOWOW
宝塚への招待「La Esmeralda」 早霧せいな、咲妃みゆ 副音声解説付で放送決定! 宝塚への招待「La Esmeralda」-早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付- 放送決定!退団後初めて揃う"ちぎみゆ"コンビ、早くもWOWOWで再会!
▼WOWOW加入されているかたは、こちらから応募できます。 
プラスW|WOWOWオンライン
退団後初めて揃う"ちぎみゆ"トップコンビによる副音声解説の公開収録に、WOWOWにご加入されている方の中から抽選で85組170名様をご招待いたします!

■応募要項■
日付:2017/9/11(月) 
時間:開場12:30 開演13:00 終了14:30(予定)
会場:都内某所(当選された方へのみお知らせします。)
人数:85組170名様

■登壇者■
早霧せいな(元雪組トップスター)
咲妃みゆ(元雪組トップ娘役)

◆応募締切:2017/9/2(土) 10:00
別に、退団後は二人一緒にいなくて平気だけど、
やっぱりそろって顔を見せてくれるのは
ちょっと嬉しい。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。


↑このページのトップヘ