初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:公演デザート


スポンサードリンク

 

 
今日、初日を迎えます宙組東京公演『エリザベート』。恒例の公演デザートが発表になっております。

東京宝塚劇場 宙組公演デザートのお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Cafe de Repos」におきまして、宙組公演 三井住友VISAカード ミュージカル『エリザベート -愛と死の輪舞(ロンド)- 』公演中、期間限定の特別デザートとなります「最後のダンゴは俺のもの♪」(410円)をご用意いたしております。


「最後のダンゴは俺のもの♪」

「最後のダンゴは俺のもの♪」

「最後のダンゴは俺のもの♪」 

誰! 「♪」つけたの!(笑)

これ、公演前に聞いたらあかん名前や…。

どうしてくれるの、まあ様の歌を聴きながら「最後のダンゴかー」って思い出しちゃったら!(たぶん思い出す)

あのかっこいい場面を見ながら「団子食べたいなー」とか思っちゃったらどうするの!(たぶん食べたくなる)

こわい、こわいわ公演デザート………。

公演デザートを食べ損なっても、観劇帰りに絶対に団子を買ってしまう自信がある。うん。

お願い誰か絵の上手な方、トート閣下が三色団子を持って黒天使の間をどや顏で走り回ってる絵を描いてください。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 
月組東京公演、本日初日。おめでとうございます。

さて、月組さんの公演デザートが発表になりました。

東京宝塚劇場 月組公演デザートのお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Cafe de Repos」におきまして、月組公演 簡易生命保険誕生100周年 かんぽ生命 ドリームシアター『NOBUNAGA<信長>-下天の夢- 』、簡易生命保険誕生100周年 かんぽ生命 ドリームシアター『Forever LOVE!!』公演中、期間限定の特別デザートとなります「Forever DRAGON!!」(410円)をご用意いたしております。

ミルクプリンの上に、キュートな表情が描かれたいちごシューと巻チョコ、メロン風味のロールケーキをトッピング。 さらにホイップクリームを添えて、雲の上に昇っていく「DRAGON<龍>」をイメージしたデザートです。 たまにレアな表情のドラゴンが出没するかも・・・!?

まさおさん(龍真咲さん)にちなんだ、龍の顔のデザート!

まさおさんのグッズの龍を再現しているのかなと思ったら…

イヤホンジャック(A)/龍真咲 | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ 

違いますね。鼻ないもんね。

しかし、たまにレアな表情のドラゴンが出るって、いったいどんな顔なんでしょうか。公演デザート、いつも食べる余裕ないんだけど、今回はちょっと食べてみたい。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





 

↑このページのトップヘ