初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:先行画像


スポンサードリンク

 

 
2017年5月の月組、博多座公演
『長崎しぐれ坂』の
先行画像が公開されました。

月組公演 『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

たま様、シュッとしてて
なかなかのいい男じゃないですかぁ。 

よく公式さんを見たら、
主要な配役はまだ出てなかったのね。

轟さんは当然前と同じ伊佐次、
たま様は当然卯之助だと思ってるんだけど、
そう…だよね?

(まさかそこでびっくり配役はなかろう)
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


 

 
花組のききちゃん(芹香斗亜さん)主演
ACT・DC公演『MY HERO』の
先行画像がでました\(^o^)/

花組公演 『MY HERO』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

こっ、これは…!
想像以上の特撮感!

で、もしかしたらこれなら
宝塚に興味ない男子にも
ウケるのではと思い、
さっそく男友達に画像を送りつけてみました。

そして返ってきた答えがこちら。



「こんな正体バレバレな特撮ヒーロー
そうそういません」



え…。
そう言われて初めて気がついた。

変身後も顔、半分出てるやん!!!!!!!!!!


公式さんには、
たしかにこう書いてあるよ。
花組公演 『MY HERO』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 
そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。 
顔出し禁止……。
なのに顔半分出てる……。

しかもスーツアクターだから、
変身前の役者は別の人のはず。

ほら、仮面ライダーだって
こうなってるでしょ。


スーツの中に入ってる人、
この役者さんたちじゃないからね!
(たぶん)
(ジャパンアクションクラブさんでしょ)
(と思ったら、今は
ジャパンアクションエンタープライズっていうのね) 

始まる前から
細かな矛盾を見つけてしまった
『MY HERO』ですが(笑)。
そこは宝塚マジックってことで。

とりあえず
ぶっ飛んだ感じがするので期待。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



 

 
2017年3月〜4月花組全国ツアー公演
 『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』の
先行画像がでました。

▼懐かしのエキサイターのお衣装!
しかしよく見ると、
このポーズ、エロいよね……きゃ。
花組公演 『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

花担の友人とみんなで
「またエキサイターが見られるなんて」 と
めちゃ盛り上がってます。

がしかし。
Mr.YOUはどうなるんだろう。

Mr.MIRIOになるの?

ううむ、みりおさん(明日海りおさん)が
おちゃらけてるとこ想像できない(笑)。

ちなみに、雨宮は、
初演の『EXCITER!!』のほうが好きです。
初日の幕が開けた時の
「おおおおおおおおおっ!
すごいショーになってる!」という
あの鳥肌を今も思い出します。

全国ツアー、見られるといいな。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



 

 
本日、雪組大劇場公演『幕末太陽傳』の
先行画像が出ましたよ。

雪組公演 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

ちぎさん(早霧せいなさん)が青てん!
そしてみゆちゃん(咲妃みゆさん)がかわいい。

なんかこの写真1枚で愉快な感じが
伝わってきますね〜。

まだ原作映画を見てないのですが、
小柳先生を信じてます。
きっといい作品になるって…。


ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


 

 
紅ゆずるさんのトップお披露目公演
『THE SCARLET PIMPERNEL』の
先行画像が出ました。

星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

うわーーー。
紅さんめちゃかっこいい!
あーちゃん(綺咲愛里さん)もいい感じ! 

自分メイクじゃないからかな、
最近の舞台メイクと全然雰囲気が違って
新鮮な感動。

いい!
すごくいい!

紅さん、このくらい薄いメイクも
かっこいいね。

楽しみになってきたあるよ。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ