初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:伶美うらら


スポンサードリンク

 

先日、宝塚を退団したばかりの宙組娘役・伶美うららさんの、退団後初のステージが決定しました。

越路吹雪トリビュートコンサートに咲妃みゆ、伶美うららが参加 (オリコン) - Yahoo!ニュース
昭和を代表するスター・越路吹雪の三十七回忌と、越路のマネージャー兼作詞家・翻訳家としても数々のヒット曲を世に送り出した岩谷時子の生誕100周年のダブルアニバーサリーイヤーだった2017年。3月に開催された越路吹雪三十七回忌特別追悼公演『越路吹雪に捧ぐ』と題したトリビュートコンサートの再演が決定した。新たに、7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組・トップ娘役の咲妃みゆ、今月19日付で宝塚歌劇団を退団したばかりの元宙組・伶美うららも参加する。伶美は、退団後初のステージとなる。

1/10「越路吹雪に捧ぐ〜トリビュートコンサート」開催! - 越路吹雪
『越路吹雪に捧ぐ~トリビュートコンサート』
日 時:2018年1月10日(水)13時開演/17時開演 (計2回)
場 所:梅田芸術劇場メインホール
出演者:鳳 蘭、安寿ミラ、真琴つばさ、姿月あさと、湖月わたる、春野寿美礼、水 夏希、凰稀かなめ、咲妃みゆ、鳳翔 大、伶美うらら、中原由貴、水沙るる他
あら豪華メンバー再び。うららさん、男役キーのほうがうまい気がするので、シャンソンは案外あっているかもしれませんね。 

中原由貴さんというのは、元月組の煌月爽矢さんです。ブログでチケットお取り次ぎのお知らせされています。
 
中原由貴 公式ブログ Powered by LINE
チケットお取りできます
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。


 
宝塚ファンの間にはいつもいろんな噂が流れています。”いやいや、そんな話どこから出てきた”みたいなものから、明らかにファンの願望みたいなものから、”実は@@さんの知り合いが@@さんで”みたいな妙に信憑性のあるものまで、本当にいろんな噂が流れてくるのです。

中には、絶対に信じたくない噂もあるんだけど。

宙組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。  
 
宙組
朝夏 まなと -すでに発表済-
瀬音 リサ
彩花 まり
涼華 まや
伶美 うらら
2017年11月19日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

奏音 雅
2017年7月6日付で退団

まあ様(朝夏まなとさん)と同時に退団される方が発表になりました。芸達者な可愛い娘役さんばかり…! 95期生が三人も。

こうしてみると、95期生も少なくなってきましたね…。

宝塚歌劇団95期生 - Wikipedia
宝塚歌劇団95期生(たからづかかげきだん95きせい)は、2007年4月に宝塚音楽学校に入学、2009年3月に宝塚歌劇団に入団した45名を指す。

望海さんの次期トップ就任の発表が集合日から3日後くらいだったので、そろそろ次が出るでしょうか。娘役さんも同時に出るのかな…。

そして100期の奏音雅くん。どんな事情があったかわかりませんが、やっぱり集合日退団って寂しいね。次の道でのご活躍をお祈りしています!

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

↑このページのトップヘ