初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

タグ:ポスター


スポンサードリンク

 

 
昨日、雪組大劇場公演
『ひかりふる路』のポスターが出ました!

▼ポスターはこちらからどうぞー。
ポスター | 雪組公演 『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

わーい、綺麗!
今回はCHIHARUさんメイクなのですね。

▼CHIHARUさんのインスタに
先行画像の投稿が。
 

ヘアメイクさせて頂いた、雪組公演 「ひかりふる路」の宣材写真が宝塚歌劇団の公式サイトにアップされました✨ ポスター撮影は、フォトグラファー、衣装デザイナー、ウイッグ、メイク、ライティング、ラフデザイナー、印刷会社、演出家などなど… 本当にたくさんの方達の念いが一つになって初めて出来上がります。。 もちろん演者あってこそですが、、 そして何より宝塚を支えて下さっているファンの皆様が居て下さって初めて成立します。 どうぞ、このポスターをご覧になったファンの皆様が、公演を心待ちにして下さったら、スタッフの一人として心から幸せに思います。 よろしくお願い致します😌 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #望海風斗 #だいもん #真彩希帆 #生田先生 #有村淳 #ヘアメイクCHIHARU #CHIHARU

CHIHARU hair&make-upさん(@shoyabuki0426)がシェアした投稿 -



望海さんも希帆ちゃんも、
新しい一面が出てる気がする❤️

しかしながらこのポスター、
よく見ると、希帆ちゃんがなんか刃物というか
鋭利なものを持ってる………。




こだわりの生田先生なので、
きっとすんごい意味があるんだろう…。

それからカナリアにも…。

キャッチコピーは
「愛の為に、世界を変える。」

愛のために。

世界を変える。

さらっと書いてるけど、
すごいことだわ。

それから、
ショー『SUPER VOYAGER!』のロゴが、
なんとなく、ディズニーアンバサダーホテル感。

期待が高まります。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。

 
花組DC・青年館公演
『はいからさんが通る』の
ポスターがでました。

ポスター | 花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

私の中のイメージとはちょっと違ったけど(笑)
登場人物勢揃いしてみると
かなり豪華な感じ。

なんとなくだけど、
原作の漫画よりも、今年公開の劇場版に近い気がする。
劇場版、少尉が若返ってる(笑)。



劇場版のトレーラー公開されてたので貼っときます。
二人の出会いの場面はどうなるんだろうか。

 

そしてまだ原作読み直してないので、
これから買います(遅い)。


雨宮さんは電子書籍派です。
(紙だと外に出る時に持ってくの忘れがちだから)


それよりなによりも…
チケット探しだよ………。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。 

 
最近、すごくいいことを
「けしからん!」と表現するのが
マイブームな雨宮です。

まあ様(朝夏まなとさん)のDSのポスターが
発表になりました。

朝夏まなと ディナーショー(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ 

けしからんね!

特に東京バージョンのほうね!

顔の下に手があるのは
(下っていうかあれだけど)
(とにかくまあ、下だよ)
なんかこう、添い寝感があって
(どんな妄想!?)
特別にけしからん。

しかも、明るいニコニコじゃなくて、
ちょっとアンニュイな表情で、
しかも普段メイク…。

けしからん。

ぜーはー。

それにしてもまあ様は、
見るたびに違う印象を受ける。
まだ知らない部分がたくさんありそう。
退団まで時間があんまりない。
もっといろんな顔を見たい。

見たい。

たぶんDSには行けないと思うけど、

見たい。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。

 
どさくさにまぎれて、
花組赤坂ACT『ハンナのお花屋さん』の
ポスターも出ました。

ポスター | 花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

なんか…ゆきちゃん(仙名彩世さん)がちっこいよ…。
景子先生、ゆきちゃんがちっこいようううう。

みりおさん(明日海りおさん)は
安定の可愛さなんですけれども。

なんか、このポスター…直球すぎて…どうも…。
どこにも闇がない!
(そもそも闇のある話だなんて誰も言ってないけど)

昼はお花屋さん、でも夜になると…
みたいな設定どっかに欲しい!
(いやいやいやいや)

主人公は男からも女からもモテモテのフローリスト!
気になる女の子はいるけれど、
既婚者の経営者・ジェフ(瀬戸かずや)からも迫られて大騒ぎ!
ロンドン・ソーホーで巻き起こる
なんでもアリの不思議なラブコメディ『ハンナのお花屋さん』

みたいな。

ないか…。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。

 
本日、宙組次回本公演『神々の土地』の
ポスターが出ました。

ポスター | 宙組公演 『神々の土地』『クラシカル ビジュー』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

なにやら、花組『復活』感…!
と思って『復活』のポスター改めて見てみたけど。

TAKARAZUKA REVUE 公演案内 

全然違ったね(笑)。

でも、『復活』を観劇した記憶って、
『神々〜』のポスターみたいな色あいだったなぁ。
ずっと寒くて、なんか悲しくて。
当時あまり爆発的な話題にはならなかった『復活』ですが、
私は案外好きです。

さて。
改めて『神々〜』のポスターを見てみる。
うらら様とまどかちゃんも
きっちりポスターに入ってきましたね。

まあ様(朝夏まなとさん)と
涼帆さん(真風涼帆さん)が
友達役というのはわかっているのだけど、
女の子たちの役をいまひとつ理解していないので、
残念ながら、このポスターが意味することを
私は完全にはわかっていませんが。

あらすじを読む限りは、
まあ様の嫁にまどかちゃんが推されるけど、
まあ様の心の中にはうらら様の面影が…
ってことですかな。

どちらにしても、この1枚のポスターからは
切なさとか苦しさとかはかなさとか
なんかそんな心がぎゅっと締め付けられるような
ワードがたくさん見えてくる。
救いはあるのかしら。
どこかにあるといいなぁ。

しかしながらこの公演。
大劇場は8月なのね………。
衣装暑いだろうね………。
頑張ってね………。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ