紅ゆずるさん出演「徹子の部屋」、
昨日放送されました。

中村壱太郎さんと二人での出演ということもあって、
あっという間に終わってしまいましたねぇ。

祖母は扇千景、宝塚ファンの中村壱太郎はトップスター紅ゆずるのウインクに… : スポーツ報知
2016年に星組トップスターとなった紅のトップお披露目公演にも足を運んだ壱太郎。トップスターの大きな羽根を背負って大階段を下りてくる姿に「涙が出ました。感動しましたね」と語った。
 宝塚の公演を、扇と扇の夫で人間国宝の歌舞伎俳優・坂田藤十郎(85)が並んで観劇していることもあり、「舞台からおふた方、壱太郎さんのおじいさまとおばあさまだ!と思って」となるという。男性のお客さんが少ないことから壱太郎の姿もすぐにわかるといい、紅は「壱太郎さんにウインクしたことがあって、爆笑されました」といたすらっぽく笑った。

紅さんって、前から
「よくプレゼントする人」って
イメージがあるのですが、 
今回、徹子さんにプレゼントした
手作りのパンダ手鏡がすごかった。

それだけじゃなく、
壱太郎さんにまで蝶ネクタイのプレゼント。

ここまですごい手作りのものは、
今回が特別なんでしょうけれど、
紅さんの周りにはたくさんの人がいるだろうに、
常に相手のことを気配りできるのは
本当にすごいなぁと思うのです。

どうやら紅さんの気配りは
出演者の方にだけではないようで。
スタッフさんにも同様のことを
されるそうです。

そういう気配りのできる大人に
なりたいもんです……。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。