初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

カテゴリ: 雪組


スポンサードリンク

 


 
東京の望海さんコンサートが全日程中止と発表になりました。

雪組文京シビックホール公演『NOW! ZOOM ME!!』の中止について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
この度、東京都文京区より、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、文京シビックホールの施設使用中止の要請がありました。これを受けて、宝塚歌劇では以下の公演を中止させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
〇雪組文京シビックホール公演 『NOW! ZOOM ME!!』 4月30日(木)~5月10日(日)
※貸切公演含む 上記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、決定次第、当ホームページにてご案内いたします。なお、払い戻しの際は、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします(チケットを発券されていない方は、発券の必要はございません)。

なお、雪組神戸国際会館こくさいホール公演(5月23日(土)~28日(木))をはじめ、宝塚歌劇公演の今後の予定について変更がございましたら、随時、宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



そうか、別箱の場合は劇場が閉まっちゃう可能性があるのか…。全国ツアーは移動を伴うからもっと慎重な判断が望まれることになるね…。

公演中止は残念で悲しくて寂しくて悔しくていろいろやりきれないけど、正直もうそんなこと言ってふフェーズではなくて。

劇団に集まってお稽古するのも控えてほしいし、とにかくみんなが無事でいることを第一に考えてほしい。

いまお稽古中止したら5月、6月の公演に響くのは当然だけど。

劇団には、みんなの健康を守ってもらいたいのです。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



 
明日3月22日以降の公演予定が発表になりました。

3月22日以降の宝塚歌劇公演について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
宝塚歌劇では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月21日(土)までの公演を中止させていただいておりましたが、下記の感染対策に取り組んだうえで、以下の日程より公演を実施させていただきます。ご観劇のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

【宝塚大劇場公演】
〇花組公演 『はいからさんが通る』
3月27日(金)13:00公演
※初日を上記日程へ変更するとともに、3月26日(木)までの公演を中止させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【東京宝塚劇場公演】
〇雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
3月22日(日)11:00公演、15:30公演
※3月22日(日)に全75館にて予定しておりました『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)千秋楽ライブ中継』は中止し、タカラヅカ・スカイ・ステージにて生放送いたします。ライブ中継の払い戻しなどの詳細はこちらをご確認ください。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

〇星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』
3月27日(金)15:30公演




花組の貸切公演の都合で、先に26日まで公演中止の連絡が来ていた方もいらしたようですが。やっと公式で発表になりました。

3月27日は花のれいちゃんと、星のれいさんの、ダブルれいお披露目初日になりますね。心配なこともいろいろあるけれど、新しい記念日になるといいなと思います。

そして明日の雪組千秋楽は予定通りの上演。
いろいろ言われるのを覚悟の上の決断。
これはもう、ただただ人情あっての1日だと思う。

なんか、いろいろあるけれど。
とにかくありがとう。
ありがとうございます。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

↑このページのトップヘ