初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

カテゴリ: スカステ


スポンサードリンク

 



うわああああああん。

雪組千秋楽のライビュは中止になりましたが、スカステで生中継してくれるってー!!!!
 
タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ
宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』 千秋楽ライブ中継の中止ならびに 「TAKARAZUKA SKY STAGE」における生放送の実施について 3月22日(日)に開催を予定しておりました「宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』千秋楽ライブ中継」は、劇場公演実施の有無に関わらず上映を中止させていただくこととなりました。 ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

なお、当日は宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」において、同作品の生放送を実施いたします。




ありがとううううううう😭

もしかしたら無観客上演を想定しているのかもしれないけど。

それでもとにかく千秋楽が行われる。

泣きそうー。


おうちで正座して観るよおおお。



スカステに加入していないみんな!

これを機に入るんだー!

おうちではどうして見られないみんな!

とりあえずスカステ映る友達の家に集まるんだー!



ありがとうスカイステージ。

ありがとう宝塚歌劇団。


▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 


毎日お世話になっております、CS放送の宝塚専門チャンネル『タカラヅカ・スカイ・ステージ』。我が家のテレビはスカステのためだけに設置されているといっても過言ではない。

(ドラマや映画やDVDはPCで見てるので。本当にほとんどスカステのためである)

とはいえ、そんなにずっと見ている時間もないので、たいていは見たい番組をまとめて録画予約してガーッと見たり見なかったりするわけですが。

そんなスカステで放送されている若手スターが旅する「いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極」は、「極」がついてから少なくとも昨年まで新公主演、またはヒロイン経験者が出演しておりました、たぶん。

が、諏訪さきちゃんが出演と決まって、あれ主演経験者でなくても出られるのかーと思っていたら。

ここへきての新公主演決定。

ということはですよ。


今後のラインナップも気になるところです。



というわけで、12月は総集編。ダイジェストではありますが、ぜひどうぞー。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
歴史と伝統が彩る美しい町並みを、若手スターが巡る旅番組が極シリーズとしてパワーアップ!今回は、2019年の旅の様子をダイジェストで一挙にお届けします。前半の<1>は、1月放送の#25から5月放送の#34まで。旅人は、雪組 諏訪さき、花組 帆純まひろ、雪組 星南のぞみ、宙組 優希しおん、星組 水乃ゆりです。 
旅タカラジェンヌ達は、いにしえの地を極めることができたのか!?どうぞ、お楽しみに!


▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

格安国内旅行なら阪急交通社で!
▲阪急交通社のサイトの、右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。

↑このページのトップヘ