初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

カテゴリ:観劇以外のお楽しみ > メディア出演


スポンサードリンク

 



3月21日の大劇場星組公演のニコニコ貸切が発表になっていました。ニコ動のニコニコな。

【宝塚歌劇 星組貸切公演】「ロミオとジュリエット」のニコニコ貸切キャンペーン決定!|株式会社ドワンゴ ニコニコ事業本部のプレスリリース
同社が運営する日本最大級の動画サービス「ニコニコ」にて、3月21日(日)に開催される、 宝塚歌劇 星組公演 三井住友VISAカード ミュージカル「ロミオとジュリエット」の宝塚大劇場で行われる公演の 貸切キャンペーンを実施することを発表。

main

で、このリリースで気になった一文が。
 
【宝塚歌劇 星組貸切公演】「ロミオとジュリエット」のニコニコ貸切キャンペーン決定!|株式会社ドワンゴ ニコニコ事業本部のプレスリリース
今回ニコニコとしては、宝塚歌劇との初の取り組みとなり、 今後宝塚歌劇にまつわるキャストの番組など、コンテンツを増やしていく予定。
 
宝塚歌劇にまつわるキャストの番組…!?

ニコ動で宝塚関連の番組をやるってことですか!?

んごぶわああああああ。

そっち?

そっちなの!?

(一人でいろいろ妄想してわめいているだけなのでお気になさらず……)



どっちなのかな。

外部の人が宝塚について話すのかな。中の人が話すのかな。気になるな。


動画サイト、あれやこれやと課金しまくっているので、もうこれ以上増やしたくないんだけどな……。見ている私の時間は24時間で変わりないので、課金するサイトが増えても閲覧時間がないのである。


ちなみに、貸切応募条件である「ニコニコ年額プレミアム会員」は6600円です。


▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 


 
月組の夢奈瑠音さんが、エーツーケア株式会社の「A2Care除菌消臭スプレー」広告プロモーションに起用されました。

main

宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音さんA2Care除菌消臭スプレーの広告プロモーションに起用!|エーツーケア株式会社のプレスリリース
宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音さん コメント 

こんにちは、宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音です。 
 A2Careは、99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素でできた人にも環境にも優しい、実力派の除菌・消臭剤です。 A2Careを使うことで「生活に笑顔が増える」それがこの商品の持つ魅力、とお聞きしました。  

宝塚の男役としてお客さまが笑顔になってくださることが【何よりの喜び】と思い日々、舞台を務めている私が A2Careの広告に出演をさせて頂けることになり、とても嬉しく思っております。  

多くのみなさまに愛されているこのA2Careの魅力をさらに多くの方々にお伝えしてまいります。  よろしくお願いいたします。



エーツーケアさんは、以前『All for One』のチケットプレゼントキャンペーンを行っていた会社ですね。

月組大劇場『All for One』のチケットプレゼントキャンペーン。 : 初心者のための宝塚観劇講座
次回月組大劇場公演『All for One』の チケットプレゼントが始まってました。
 月組にご縁があるんでしょうか。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!




 

↑このページのトップヘ