初心者のための宝塚観劇講座

宝塚歌劇団が好きで好きで仕方ない雨宮(あまみや)が、 趣味でお送りしているブログです。 チケットの取り方から、楽しみ方、観劇マナー、 マニアックな楽しみ方まで、ご紹介します。

カテゴリ: OG


スポンサードリンク

 

元月組娘役の咲希あかねさんが
Instagramを始めたそうです!

咲希あかねさん(@akane_saki) • Instagram写真と動画

宝塚を卒業して18日…あっという間です! よろしくお願いします(^ ^)

咲希あかねさん(@akane_saki)がシェアした投稿 -



ショートカットにされたんですね。
とっても素敵!



ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

先日退団された
元月組男役のまんちゃん(貴千碧さん)が
元月組の麗奈ゆうさん(現・美麗さん)の
Instagramに登場してましたー!

ランチのお相手は💓💓💓💓 たかにぃこと貴千碧さんでしたー💓💓💓🤢💓💓💓 んもう!!めっっっちゃ楽しかったぁ😭💓💓💓💓 現役の頃からとってもお世話になっておりまして✨✨✨✨ まるでおにぃちゃんのよう✨✨✨✨なのでたかにぃと呼ばせて頂いております🙇✨✨✨💓💓💓💓💓 たかにぃのお人柄、全てにおいて大好きで尊敬しております🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 自主稽古の時、沢山教えて下さいました…✨✨✨🙇🙇 なんだか懐かしいです!✨👏👏👏👏👏👏 そしてなんとたかにぃ! 退団初のSNS登場との事です!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 美麗の投稿でなんだか申し訳ないですが🙇💦💦💦 またお会いできたらいいなぁ💓💓💓💓🙇💓💓💓💓 たかにぃ!今日はお忙しい所、お会いしてくださりありがとうございました💓💓💓💓💓😭👏👏👏👏👏💓💓💓💓💓💓💓💓 #貴千碧 さん#たかにぃ#月組#宝塚og#宝塚#instagood #大好き#ランチ

美麗 mireiさん(@miretan22)がシェアした投稿 -



お元気そうでなにより。
何か芸能活動はされるのかな?
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

元星組トップ娘役の妃海風ちゃんが
Instagramを始めたそうです。

本日お誕生日!
おめでとうございます

 


ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

クラシエ「ナイーヴ」のCMに
宝塚のOGがたくさん出演しています。

ちょっと前に撮影したって話は聞いていたのですが、
やっと公開されたんですね〜。



私が見つけられたのは、
白華れみちゃん、月央和沙さん、
稀鳥まりやちゃん、
華耀きらりちゃん、妃白ゆあちゃん、
香音有希くん(たぶん) 、
あとは誰だろう。 

出てると聞いていた人を
いまだに見つけられません(笑)。

(2017年4月4日追記)
インスタ等々で出演を表明されている
OGさんが出てきました\(^o^)/

よっち。


遼かぐらちゃんもいたのかぁ!

佐藤健さん ナイーブの新CM🛁 振付ケントモリ先生 リラックスver🌿 素敵な爽やかなCM✨ バックダンサーとして参加させて頂きました💃🕺 はじめての貴重な経験を有難うございましたm(_ _)m♡ #たいせつなこと #クラシエ #kracie #ナイーブ #naive #relax #佐藤健 さん #ケントモリ 先生 #宝塚OG #元タカラジェンヌ #ここまでサッパリ他にある? 後ろの右側に少しだけ映ってるー(❀ฺ´艸`)。* 実は2階席から見ても楽しい様なフォーメーションになっているんですよ♡ ケント先生のこだわりの詰まった15秒♪♪ 舞台じゃないから見られないけどね〜 アーティストのこだわりっていいですよね。 @kentomori1 👏💕

❀ 梨乃 ❀ yoga ☞ Linoさん(@rino_eye)がシェアした投稿 -



そしてやっぱりゆかこちゃんは出てた。


花蝶しほちゃんも。

#ナイーブ #CM #佐藤健 #私も #参加させて頂きました #いい思い出 #探してみて下さい

岩井志帆さん(@s1h0i1h2o)がシェアした投稿 -



きらりちゃん。


涼瀬みうとくんもいた。


浦輝ひろとくんもいるようです。

浦輝ひろとの~hiroppy's life~
私、浦輝ひろとも、そのナイーブ・新CMに出演させて頂きました

(2017/04/09追記)
86期の元雪組男役、
真波そらちゃんも出ているようです。

真波そらのブログ
3月31日からOnAirされている ナイーブのCMに出演させていただきました 
振り付けはケント・モリさんの振り付けで 
ケントさんが踊られるととてもカッコ良く、
その振りを踊らせててもらえる経験 とても幸せでした 
私はどこに映っているかといいますと〜 
CM初っ端の娘役さんをリフトしている私のお尻が映っています
顔出てないんですか(笑)。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 


昨日、月組東京公演
『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』の
千秋楽でした。



OGのみなさんも、
応援にかけつけたようです。

 

月組千秋楽。退団する同期お2人。みほちゃんは音楽学校の本科生で寮のお部屋が同室でした。出会った時から魅力的な彼女は横にいて飽きない存在だったのでとうとうこの日が来たか、と思うのと同時に、みほちゃんの事だからこれからも目が離せないなと思います笑。♡ まんちゃんは努力の人。この人が頑張ってるから私も頑張ろうと思える貴重な人でした。そして舞台とは一転!女性らしい気配りの出来る人。宝ジェンヌの鏡の様な人です。 この2人の最後を一目見ようと駆けつけた愉快な同期たち。そしてお疲れのはずなのに朝からキラキラの笑顔で清々しい現役の同期お2人。みんなに会えて本当に良かった。 温かい月組の皆さんとファンの方々、お客様皆さんに見守られて同期が旅立った今日は雨降って地固まる、涙雨の1日でした。 明日から2人はどうするのかな。。♡ #月組 #千秋楽 #91期 #咲希あかね #貴千碧

Yuyu Yuyuさん(@yagidog)がシェアした投稿 -









大好きな大好きな月組の同期💓みっこちゃんこと美里夢乃が昨日宝塚を退団しました🙇✨😭✨👏👏👏👏👏 おっとりしててほんわかしてるけど!!!とっても!一生懸命なみっこちゃん🍑💓 現役の時、とても助けられ支え合っていた戦友でもありました。 まぁ同期は皆、そうなんだけどね🤔💓 美麗が辞めて以来、月組同期の退団でなんだか不思議でした笑! 最後の最後までほんっとうに可愛いみっこちゃんでした🤢💓💓💓💓💓💓💓💓 そして大好きなたかにぃ✨さきさん✨さおりさん✨本当にお疲れ様でした🙇✨✨✨ 今日からまたお稽古頑張るよーーーん!!!!💓💓💓🙌😊💛🙌🙌🙌🙌 #美里夢乃#宝塚#月組#同期#95期#大好き#お疲れ様でした#みっこちゃん#貴千碧 さん#咲希あかね さん#煌海ルイセ さん#ご卒業おめでとうございます

美麗 mireiさん(@miretan22)がシェアした投稿 -





ご卒業、おめでとうございます。 ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ