今日、おそらく17時に発表になった次回の花組バウ公演。

雨宮さん一押しの99期、帆純まひろくんにバウ初主演がきましたあああああああああああ。ありがとうございます!!!!!!!

2022年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】<2022年10月~11月・花組『殉情』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   
花組公演
■主演・・・ 帆純 まひろ(10月13日~10月21日) 一之瀬 航季(10月30日~11月7日)
◆宝塚バウホール: 2022年10月13日(木)~10月21日(金)/2022年10月30日(日)~11月7日(月)

バウ・ワークショップ 『殉情(じゅんじょう)』 -谷崎潤一郎作「春琴抄」より-
監修・脚本/石田 昌也
潤色・演出/竹田 悠一郎
谷崎潤一郎の名作「春琴抄」をミュージカル化した『殉情』は、1995年と2002年に絵麻緒ゆう主演で上演、2008年にはバウ・ワークショップとして早霧せいなと蓮水ゆうや主演で再演され、いずれも好評を博した作品。明治時代の大阪を舞台に、薬問屋の盲目の娘春琴に仕える佐助の愛と献身を描き、その美しくも残酷な究極の愛の形に迫る、抒情溢れる世界をお届け致します。 10月13日~21日まで帆純まひろ主演、10月30日~11月7日まで一之瀬航季主演でお送りします。  

こないだスカステで絵麻緒ゆうさんの『殉情』放送してて。

そのちょっと前に『大和路』が放送された直後に再演発表されてたから、「『殉情』も再演とかするんかなー」なんてぼんやり思ってたら! まさかの!

帆純まひろくんの日本物でしかも『殉情』とか似合いすぐやろ。そして関西弁! 

春琴誰になるのかなー。楽しみだなー。花娘かわいいこいっぱいいるからなー。

で。

『殉情』の後半は100期の一之瀬航季くん(はなこちゃん)も主演をつとめます。

全く同じ日に生まれた二人が、同じ演目でバウ主演とか。エモいなー。

宝塚歌劇花組の全国ツアー、帆純まひろ・一之瀬航季主演のバウホール公演も - ステージナタリー
宝塚歌劇花組では、10月13日から11月7日まで兵庫・宝塚バウホールで「バウ・ワークショップ『殉情(じゅんじょう)』-谷崎潤一郎作『春琴抄』より-」を上演する。これは、谷崎潤一郎の小説「春琴抄」を石田昌也の監修・脚本、竹田悠一郎の潤色・演出でミュージカル化したもの。10月13日から21日までは帆純まひろ、30日から11月7日までは一之瀬航季が主演を務める。
 ▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ