花組東京公演が始まりました。初日を観劇しました。

もう、花組さんがリアルに目の前で舞台やってると思うだけで涙が出ちゃうし、組長さん、柚香さんのご挨拶でも涙涙でした。

花組さん全体の熱量がまたぐんと上がって、お芝居もショーも力強くて感動でした。(とはいえ、残念ながらお芝居は改編なしです)

お芝居は、大劇場であまり見られなかった箇所を見てみました。

そうしましたならば!

クレオパトラ様(凪七瑠海さん)の「エジプシャン・クィーン」な場面で、エジプト兵のひとり高峰潤くんが!

階段から降りてこられるクレオパトラ様をエロい目で見てるじゃありませんか😂

おいおい高峰くん!と思いながらオペラで眺めていたら、そのあと高峰くんはクレオパトラ様にどつかれてました(笑)。

そりゃあ、あんな顔して見つめてたら、どつかれるよなぁ……!納得の高峰くんのお芝居だったのでした。

ショーの高峰くんも最近ツボで、ちょっとクセになりかけています。金髪が似合うのよねぇ。

というわけで、みなさまもよろしければ高峰潤くんをチェックしてね。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ