昨日の大劇場千秋楽の昂りが冷めぬ本日ですが、さっそく次回公演の振り分けが発表になりました。

気になっていたのは『銀ちゃん』のほう。

キャスト | 花組公演 『銀ちゃんの恋』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
花組
美風 舞良
航琉 ひびき
舞月 なぎさ
水美 舞斗
真鳳 つぐみ
紅羽 真希
雛 リリカ
飛龍 つかさ
峰果 とわ
帆純 まひろ
春矢 祐璃
糸月 雪羽
和 礼彩
龍季 澪
翼 杏寿
涼香 希南
侑輝 大弥
桜月 のあ
涼葉 まれ
朝葉 ことの
希波 らいと
琴美 くらら
都姫 ここ
珀斗 星来
愛蘭 みこ
礼哉 りおん
星空 美咲
稀奈 ゆい    

専科
京 三紗
悠真 倫

えっ、ヒロインは!? てっきり音くり寿ちゃんになると思っていたので驚きを隠しきれないいま。

メンバーの中だと都姫ここちゃんが新人公演ヒロイン経験者で、星空美咲ちゃんがバウヒロイン経験者になるのだけど、今の本公演ではここちゃんAB振り分けチームで、星空美咲ちゃんは全日程出演…。ううむ……。

ヤスはつかさくんなのかもしれないけど、なんか容易に想像できてしまうなぁ。つかさくんのお芝居好きだけど、あまりにイメージ通りすぎてだなぁ。

まひろくんにヤス当ててくれたら、彼も殻を破れそうな気がするのだけど。

なんかこう、想定外だった振り分け……。花組大好きだから、楽しみにしています。

ーー
追記)
なんて思っていたら、友達が「まひろくんが小夏…なんてことはないよね?」と言ってて。

それは…アリ寄りのありなのではないかと思っているいま。

『新源氏物語』の新人公演で六条を演じた彼のことなので、小夏…いけるんじゃないだろうか。まひろくんが小夏だったら、めちゃ新しい『銀ちゃんの恋』になる気がする。



▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ