緊急事態宣言による公演の有無がとても気になって、ついニュースを追ってしまうのですが、ひとまず明日の公演は予定通り実施というお知らせが出ました。

4月24日(土)の宝塚歌劇公演について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
宝塚歌劇では、現在、政府や自治体等による新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインやイベント開催制限を遵守するとともに感染予防対策の強化に取り組み、公演を実施しております。 今後の公演実施につきましては、今般の政府による緊急事態宣言の発出、ならびに これにともない自治体から発出される新たなイベント開催制限の内容を踏まえて決定いたしますが、4月24日(土)の以下公演につきましては、予定通り公演を実施いたします。 なお、4月25日(日)以降の詳細につきましては、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。   

対象公演(4月24日) 予定通り実施いたします。

予定通りであって嬉しいけれど、今の感染拡大の状況が心配なのもたしか。劇場にいても、客席の気持ちが緩んでいるのも実感する。

生徒さんたち、劇団の方たちが、めちゃくちゃ気をつけて公演を続けてくれている以上、こちらも今まで以上に気を引き締めて劇場に行かなくてはと、改めて思う。

特に花組さんは、はなちゃんや瀬戸さんはじめ、退団者も大勢。

無事に千穐楽を迎えることができますように。本当に。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ