宝塚の現役生がSNS禁止(禁止と言われてるかどうか知りませんが、少なくとも表からは見えないようになっている)なのはみなさまご存知ですが。

一瞬目を疑うツイッターができていてびっくりしました。

どうやら、神戸のホテルがご当地を盛り上げるべく、それぞれイケメンキャラクターを作ってオリジナルストーリーを制作、地元情報をツイートしていく…という企画のようです。

神戸のホテルが共同で神戸を盛り上げるプロジェクトを立ち上げました ~KOBE艶男(アデメン)プロジェクト~ - 神戸TOHの会のプレスリリース
神戸の知らない事をもっともっと知って頂きたい!神戸っ子として誇りに思いたい! このたびホテルを含む10社がオリジナルキャラクターを有し、ツイッターで神戸市内を 中心にツイート実況を行い、神戸に来ていただく事、神戸で泊まっていただく事を目的としたプロジェクトを立ち上げました。

で、その10人のキャラクターがこちら。

czMjYXJ0aWNsZSM3MDM2NiMyNTg2NzcjNzAzNjZfcWd5UmZSYlNiTi5qcGc.jpg

歌広場!?と思って見ていたら、それよりもっと大変な名前があるじゃないですか。
櫻木みなと!?

漢字こそ旧字体を使ってはいるものの、同じ名前じゃないか………。





これ、ひっかかるのは、ストーリーを宝塚歌劇歴史研究家の草葉達也さんが手がけていること。

神戸のホテルが共同で神戸を盛り上げるプロジェクトを立ち上げました ~KOBE艶男(アデメン)プロジェクト~ - 神戸TOHの会のプレスリリース
KOBE艶男ストーリー作:宝塚歌劇歴史研究家 草葉 達也氏
 
ってことは、わざと……!? そのうち「CV 桜木みなと」とかになるのを想定してのことなの!?

いやもう、 CV 桜木みなと以外納得いかなくなってきた(笑)。

同じ名前にするなら、絶対CV 桜木みなとでお願いします。



っていうかでもやっぱり同じ名前ってどうなのーーー。

 ▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ