月組大劇場公演『ピガール狂騒曲』の新人公演の主な配役が、昨日発表になりました。主演は 101期の礼華はるくん、ヒロインは104期のきよら羽龍さん。初主演コンビです。

キャスト | 月組公演 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
ジャック/ヴィクトール  : 礼華 はる
ガブリエル :  きよら 羽龍




礼華はるくんはいろんな公演で活躍しているので、やっと主演がきたねー!!!という感じ。おめでとうー!

きよら羽龍さんは、『アンナ・カレーニナ』で研1さんでキティをやっていたので、きっといつかはヒロインをやるだろうなと思っていた人。

104期の娘役ちゃんもどんどん新公ヒロインやっているので、楽しみな期のひとつです。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ