赤坂ACTシアター公演、宙組『FLYING SAPA -フライング サパ-』のライブビューイング、当選結果の発表が4月5日に延期と発表になりました。

 
宙組 TBS赤坂ACTシアター公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』ライブ中継について(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
※先行抽選販売「プレリザーブ」当選発表の延期、及び一般発売の中止について 諸般の事情により、3月27日(金)13時に予定しておりました宙組TBS赤坂ACTシアター公演ライブ中継の先行抽選販売「プレリザーブ」当選発表を延期させていただきます。また、3月28日(土)より予定しておりました一般発売は中止させていただきます。 なお、当選発表につきましては、4月5日(日)13時より実施させていただく予定ですので、今しばらくお待ちください。 お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。   




いろいろ覚悟しておかなくてはならない。

劇団も生徒さんたちもしんどいだろうし、ファンもしんどい。

誰のせいでもない。

大劇場の周りのお店も、厳しい状況であると聞いています。

宝塚ホテルも、最後に訪れることができなかった。

どこもしんどい。



あなたは大丈夫ですか。最近笑ってない、なんてことないですか。 

なんか辛くてスカステ見られないってことないですか。 


私はちょっとしんどくてスカステ見られなかった。

でも、ちょっと見てたらやっぱり元気が出てきた。


おいしいお茶いれて、スカステつけて、ちょっとしんどいこと忘れる時間て大事。
ダイエットのこと忘れて、ちょっとお菓子たくさん食べちゃってもいい。


心に栄養補給して、一緒に乗り越えましょう。ね。


なんて書かないと、私もへこたれちゃうので。

公式発表をわざわざブログに書き出しているのは、年月が経ってから「あの時どうだっけ」って思っても案外思い出せないから、記録として。

今のしんどい気持ちも忘れないように。


そして公演が再開した時は、転げ回って喜べるように。

あ、最近ブログに拍手ボタン装備されて、ポチってしてくださるのとっても嬉しいです。わたし一人じゃないんだなぁって思う。ありがとうございます。


▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ