女子ゴルフ界の宝塚ファン熱が話題の今日このごろ。成田美寿々さんが宝塚歌劇団にグランドピアノを寄贈されたそうです。

成田美寿々が東京宝塚劇場に副賞のピアノを寄贈【国内女子ツアー LPGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン
「優勝副賞として寄贈された」と明記されたピアノは劇場の1階ロビーに設置され、開場時間、休憩時間、終演後に自動演奏で使用される。「劇場に来ているお客さんに『あれ、プロゴルフと何が関係あるんだろう』と少しでも引っかかって、ちょっと(ツアー会場に)行ってみようかなという気持ちになってくれれば」と胸の内を語った。

いつも観劇後に友達と「ピアノ前で」と待ち合わせの目印にしているグランドピアノ。新しいものになったんですね。ありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

この度、ヤマハレディースで副賞としていただいたグランドピアノを宝塚歌劇団に寄贈させて頂きました✨✨ 実は今回の月組さんの公演の初日より置かせていただいており、今日改めて寄贈式をさせてもらいました。 宝塚とゴルフの架け橋になりたい。 少しでも互いの世界を交わらせたいといつも思っていた私がヤマハで優勝することができ、 そしてピアノの寄贈を快く受け入れてくださった宝塚劇場団皆様に感謝で一杯です😭❤️❤️ これを機に宝塚ファンの皆様に成田美寿々の名前を覚えていただけたら幸いです❤️❤️ #宝塚歌劇団 #東京宝塚劇場 #ヤマハレディース #YAMAHA #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚とゴルフの架け橋 #月組公演 #珠城りょう さん #鳳月杏 さん 調子乗って花組ポーズ。

成田美寿々(@misuzunarita)がシェアした投稿 -



 

ヤマハレディース優勝の成田美寿々が東京宝塚劇場にピアノを寄贈 : スポーツ報知
女子プロゴルフツアーで通算13勝の成田美寿々(27)=オンワードホールディングス=が11日、今季のヤマハレディース(静岡・葛城GC)で優勝した時の副賞・ヤマハグランドピアノを、宝塚歌劇団の東京の専用劇場である東京宝塚劇場に寄贈した。有楽町にある同劇場で贈呈式を行った成田は「こうして実現してうれしい限りです。私の優勝が少しでも宝塚に貢献できたらと思っていたのでうれしい」とコメントした。
 
成田美寿々、大ファン宝塚にピアノを寄贈/国内女子 - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)
女子ゴルフの成田美寿々(オンワードHD)が11日、東京宝塚劇場を訪れてグランドピアノ(約380万円)を宝塚歌劇団に寄贈した。4月に優勝した「ヤマハレディース葛城」の副賞で、2年前に初観劇して宝塚ファンになった成田は「私の優勝が少しでも宝塚に貢献できてうれしい」。憧れという月組男役の鳳月杏とも対面し、「もう吐きそう」と大興奮だった。 


成田美寿々さんの写真、一瞬ちなつさん(鳳月杏さん)かと思いました♪ 

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

格安国内旅行なら阪急交通社で!
▲阪急交通社のサイトの、右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。