昨日、宙組大劇場新人公演『El Japón -イスパニアのサムライ-』が行われました。

102期の風色日向さん、同じく102期の花宮沙羅ちゃんが2人初主演&ヒロイン。無事に終わったみたいでよかったー。改めておめでとう💗

というわけでニュースまとめ。








 
宝塚宙組・風色日向が初センター「真っ白」から「温かなオレンジ色に」 : スポーツ報知
宝塚歌劇宙組ミュージカル「エル ハポン―イスパニアのサムライ―」の新人公演が3日、兵庫・宝塚大劇場で上演された。
 入団4年目の第102期生・風色日向(かぜいろ・ひゅうが)が新人公演初主演。カーテンコールでは「舞台に立つということは大変な覚悟が必要ですが、それでもやっぱり舞台が大好きで、幸せだと改めて感じることができました」と、あいさつした。

宝塚注目株の風色日向「幸せ」宙組新人公演で初主演 - 芸能 : 日刊スポーツ
舞台と客席をつなぐ宝塚大劇場の銀橋。スターが通る“道”を初めて渡った風色は「銀橋を渡ったのも、歌ったのも初めてなので、うれしいし、本当に幸せだなと思いました。感動しました」。175センチの長身スター候補生は、端正な顔をほころばせた。
今作は、今も「ハポン(日本)」姓を名乗る人が住むスペイン南部の町が舞台。江戸時代の慶長遣欧使節団にまつわる話を描く。本役の宙組トップ真風涼帆からは「芯(しん)のあるサムライ。魂とか、たたずまい、内面からにじみ出るものがなければ務まらない」とアドバイスされ、心身ともに主人公になりきろうと、稽古に励んできた。

宝塚宙組・風色日向「心臓バクバク」新人公演初主演も堂々― スポニチ Sponichi Annex 芸能
初ヒロインの花宮沙羅(はなみや・さら)はエトワールも務めたことがある実力派で、この日も美声をとどろかせた。風色とは同期であることから「東京公演に向けてセリフのキャッチボールとかデュエットとか、もっと高めたい」とさらなる飛躍を誓った。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

格安国内旅行なら阪急交通社で!
▲阪急交通社のサイトの、右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。