東京は台風のあれやこれやで落ち着かないのですが、宙組新人公演の一部の配役が発表になりました。

キャスト | 宙組公演 『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
蒲田治道 :風色 日向
カタリナ : 花宮 沙羅
アレハンドロ : 亜音 有星


初主演となったのは、102期の風色日向くん。

そして初ヒロインが同じく102期の花宮沙羅ちゃん!
初ヒロイン、嬉しいー。おめでとうー! 嬉しいー!(何度でもいう)

そしてききちゃん(芹香斗亜さん)の役は103期の亜音有星くん。

彼は文化祭で見て気になっていたものの、その後どんな芸名になったのかよくわからないままで、こないだの『オーシャンズ11』の新公ベネディクトで”あああああっ、あの時のあの子でしたか!”となったわけです。

102期、103期さんがぐんぐん上がってきてますなぁ。

楽しみです💗

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!