1年に一度、盛大な柚香光ブームに襲われる雨宮です。

一昨年は全ツ、今年は『花男』、そして早くも来年のブームがきました。

光ちゃんプレお披露目公演、国際フォーラム『DANCE OLYMPIA』の先行画像が出たのです…。

花組公演 『DANCE OLYMPIA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

 

宝塚だということを忘れそうになる…。

で、つけまつげ見て「はっ、宝塚だ」ってなる…。

あかん、かっこよすぎる………。

どうしよう……。

もうあかん(このループだれかとめて)。



しかもこの公演、雨宮さん一押しの帆純まひろくんは出ていないのです。

ということは、まひろくんの出番を気にせず好きなだけ光ちゃんを見ていられる……。 

あかん(だからこのルーp


なんて思いながらあらすじ読んでいたのですが。

花組公演 『DANCE OLYMPIA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショー

ここを読みながらなぜか『テルマエ・ロマエ』を想像してしまったのは内緒です。 



これはローマ時代であって、ギリシア神話じゃないけど(笑)。でも似たようなものを感じるあるよ…。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!