10月1日に発表になった、真風涼帆さんが岩谷産業株式会社のイメージキャラクターに就任の話題。私の周りでも「めでたい!」と盛り上がりました。

だって、Iwataniのカセットコンロ、どの家庭にも1台はあるでしょ!? うちにもあるよ! 普段あまり使ってないけど(笑)。

http://www.iwatani.co.jp/img/jpn/pdf/newsrelease/1333/20191001_news_jp1.pdf
岩谷産業株式会社(本社:大阪・東京、社長:谷本光博、資本金:200 億円)は、10 月 1 日より、新たなイメージキャラクターとして、宝塚歌劇団 宙組トップスター「真風 涼帆 (まかぜ すずほ)」さんを起用いたします。
真風 涼帆さんは、現役のトップスターとして様々な舞台で活躍をされており、今後ます ますの活躍が期待されています。当社は 2020 年 5 月に創業 90 周年を迎えることから、 「100 年企業」に向けて挑戦を続ける当社のイメージにふさわしい存在として、また、当社 の新たなイメージを訴求するため、起用を決定いたしました。




CMもさっそくYouTubeで公開されております。






ちなみに、イワタニ製品で私がいま一番欲しいのがこれ。
 

別にアウトドアはしないんだけど、災害用になかなか便利だという話を聞きまして。

この商品も、真風さんがCMしたらすぐに買うと思う(笑)。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!