柚香光さんトップ就任発表にともない、プレお披露目公演の演目も発表になりました。稲葉太地先生のダンスコンサート、Grand Festival 『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020- とのこと。がっつりオリンピックに寄せてきてる(笑)。

プレお披露目がダンスコンサートって、私は初めての体験だわ。

2020年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】<2020年1月・花組『DANCE OLYMPIA』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
Grand Festival 『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-
作・演出/稲葉 太地

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。 




主演の欄に「■主演・・・柚香 光、華 優希」って書いてあるので、この二人がトップコンビということでいいのですな。(いちおう)(確認)

あー、なんかドキドキする。みりおさんやめちゃうのの寂しさと、次のドキドキと、なんか仕事が手につかない(仕事しろ)。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!