花組の次期トップスターが柚香光さんだと、発表になりました。7月11日13時15分発表だったのかな。


花組 次期トップスターについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
この度、花組 次期トップスターに柚香光が決定しましたのでお知らせいたします。 なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となります。

いま、カフェで仕事してたんだけど、友達から「出た!」って連絡がきて公式さん開いたら、カフェのBGMが「ゴーンゴーン」って鐘がなる音で始まる曲が流れて、マジすげえって思った。鐘の音とともに、新しい花組が発表になったのでした。

あーなんかゾクゾクした。

光ちゃん(柚香光さん)だとは思っていたけど、発表されてなんかちょっと落ち着いた。

でもまだこれだけでは済まない気がする人事な…。


(追記)
肝心なこと書き忘れてた!

おめでとうーーーー!!!!



▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!