地味にネットで『花より男子』の原作を読み進めている雨宮です。

11話を読みました。(無料配信は10話までなんだけど、アプリでは11話まで読めるでよ)

[第10話]花より男子 - 神尾葉子 | 少年ジャンプ+ 

花沢類が牧野つくしに向かって「かわいいじゃん」と言うておる。

あ、制作発表でも言ってたっけ。

ん。

この光景どっかで見たような。


あー!

『CASANOVA』でも、ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)がみれいちゃん(城妃美伶ちゃん)に向かって「かわいじゃねえの」って言ってたわ。

仮面舞踏会の場面ね。

ほのかちゃんは2公演続けて、みれいちゃんに「かわいい」って言うのか、そうかーと思い、朝から一人でむふむふしたのでした。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!