思わず発表を見て「なつかし!」と口に出してしまった雨宮です。

が、あらすじを読んでみるとなんか記憶にあるやつと違う。

よくよく考えてみたら頭に浮かんだのは『情熱のバルセロナ』でした。

今回は『追憶』。

まぎらわしいわ!

ということで。

8〜9月の宙組全国ツアー公演の演目と主演が発表になりました。
 
2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<8月~9月・宙組『追憶のバルセロナ』『NICE GUY!!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
宙組公演
■主演・・・真風 涼帆、星風 まどか
◆全国ツアー:2019年8月31日(土)~9月23日(月)

ミュージカル・ロマン 『追憶のバルセロナ』
作・演出/正塚 晴彦

ショー・アトラクト 『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介



『NICE GUY!!』……これもまたなつかしい………。

ところで、全ツが真風&星風ということは、宙組の振り分けもう片方はどうなるのでしょうか。

バウだったら、ききちゃん(芹香斗亜さん)はバウに戻ることは(基本的に)ないので、全ツに行くことになるんかな。

DCなどの別箱だったら、ききちゃんはやったばかり。ずんちゃん(桜木みなとさん)はこれまでに2回バウ主演しているし、他組の同期を見るともうひとつ上の別箱主演をやってきてるし、3回目もバウってことはないような気がするのでそろそろ…なのか。

で、バウだった場合、主演はどこにいくのか…。

ただ、トップコンビと二番手三番手が揃って全ツに行くとは考えにくいので、DSとか入ってくる可能性もあるよね…。

今日もヅカヲタはいろいろスケジュール調整に走るのです。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!