宝塚ブログを書いていて、横浜アリーナと記す日が来るとは思ってもいませんでした。

横浜アリーナなんてるなしーかばくちくかももくろくらいでしかいかないとおもってた(え)

横浜アリーナで、明日海りおさんと華優希ちゃんのお披露目となるコンサートが開催されます。

なんか横アリって夜しか行ったことないので、昼間の公演とか新鮮。

2019年 公演ラインアップ【横浜アリーナ公演】<2019年6月・花組『恋スルARENA』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
■主演・・・明日海 りお、華 優希
◆横浜アリーナ:2019年6月25日(火)19時、6月26日(水)14時・19時
一般前売:2019年4月28日(日)
座席料金:センター席8,800円 アリーナ席8,800円 スタンド席6,000円
※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。

明日海りおSUPER TIME@045 『恋スルARENA』
作・演出/齋藤 吉正



こちらの公演でちょっとひっかかってるのが「明日海りおSUPER TIME@045」の部分。

(このさい『恋スルARENA』は もういい、スルーする)

今年宝塚で45といえば、ベルばら45周年しか見当たらない(たぶん)。ベルばら祭りをまさかここにぶちこむつもりではあるまいな………。

いやいやそれはいくらなんでも…。

「あっとまーくぜろよんご」

「あっと霊視後(ごろあわせを試みる)」


(考えること2分)

あ!

わかった!


045って横浜の市外局番だ!

サイトー先生、これであってます??

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!









▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。