今日は大変な日になりました。

今年の花組赤坂ACT公演が、光ちゃん(柚香光さん)主演で『花より男子』と発表になりました。

2019年 公演ラインアップ【TBS赤坂ACTシアター公演】<2019年6月~7月・花組『花より男子』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
■主演・・・柚香 光
◆TBS赤坂ACTシアター:2019年6月15日(土)~7月2日(火)
一般前売:2019年5月11日(土) 座席料金:S席7,800円 A席5,000円
※当初発表の予定より、公演期間が変更となりました。

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE 『花より男子』
~原作 神尾葉子「花より男子」(集英社マーガレットコミックス刊)~

脚本・演出/野口 幸作




え、『花より男子』知ってる花担なら一回は妄想配役したことあるよね!?

しかもそれ、柚香光主演でだよね!?

ていうくらい、私にとっても夢じゃないかと思うくらいの発表である。



ちょっとまて、動揺しすぎて光ちゃんが何役か確認してない。道明寺だろうけど。


うん、たぶん道明寺だ(公式確認してきた。道明寺が一番最初に名前書いてある)。



で、メインはイケメン男子4人(F4)なわけですよ。


まいてぃ(水美舞斗さん)がバウとこっちも出ると仮定すると、あと2枠あるじゃないですか。





ふ………ふふふふふふふ。




入ってほしいなぁ、帆純まひろくん。



いきなりなに言ってんじゃいと思われてもいいです、でも世間がやっと帆純くんのイケメンさに気づいてきた今! その時です!(なにそれ)


しばらくF4配役妄想で酒飲めそう。


漫画は大量なので、海外版だけどドラマを見直すことにする。アマゾンプライム最高。



はぁぁぁ。宝塚ってほんとおそろしいところだな。

あ! ただひとつ、演出が野口先生というのが………しんぱい…………。


▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!









▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。