そして、花組のバウホール公演も決定しました。

これはいったいどういう扱いなのかしら。

あかちゃんとつかさのW主演てこと?

2019年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】<2019年5月~6月・花組『Dream On!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
■主な出演者・・・綺城 ひか理、飛龍 つかさ ほか
<特別出演>水美 舞斗 ほか(5月20日~27日)

◆宝塚バウホール:2019年5月20日(月)~6月4日(火)

一般前売:2019年4月20日(土)



これ、めちゃ気になるのが「水美 舞斗 ほか

特別出演なのに「ほか」ってなんだ!?

個人的には、TBS赤坂ACTシアターの『花より男子』が2019年6月15日(土)~7月2日(火)で公演期間かぶってないので、まいてぃはこっちにも出るんじゃないかと踏んでいる。

いや、

むしろ!

なんとしても出てくれ!

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!









▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。