今日は次回星組大劇場公演の集合日。

退団者の発表がありました。
 
星組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
七海 ひろき
瀬稀 ゆりと
華鳥 礼良
天翔 さくら

2019年3月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   


89期のお兄さま、かいちゃんの退団

かいちゃん(七海ひろきさん)のディナーショーが発表になった時に、これはまさか…と思ったのだけど。やはりそうだったんですね。

89期の、いや宝塚ファンみんなの”ひろきお兄さま”がとうとう……。

入団したからにはいつかは訪れる退団の時。

かいちゃんファンの友人は、きっと発表されるだろうと思って遠征したそうな…。

そこそこ上級生だとはたから見ててもフラグ立ってる気がするし、ファンの人はやっぱり気づく。雨宮さんも前に応援していた人が、退団いっこの前の公演のお茶会でどうもそんな雰囲気出してたので覚悟決めた記憶があります。

退団同期となる瀬稀ゆりとくんは92期さん。先日のかいちゃんDSにも出演していましたね。

華鳥礼良ちゃんは97期さん。彼女はもっと、これからできるであろう役がたくさんあったと思うので残念。

天翔さくらくんは101期さんです。

私は星組さんはあまり観劇してないので、下級生までそんなに詳しくなく、気の利いたこと書けないのだけど。

2019年3月まで、体に気をつけて走ってくださいね! ファンのみなさまも。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!









▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。