「宝塚大劇場」のある宝塚駅に向かう時に使うことも多い、阪急梅田駅。

この阪急梅田駅近くの「阪急三番街」に、レゴブロックで作られた「宝塚大劇場」がお目見えしています。
 



レゴブロックの「宝塚大劇場」が阪急三番街に登場! タカラジェンヌの衣装や“シャンシャン”も見事に表現(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
 阪急梅田駅に併設された商業施設「阪急三番街」に、レゴブロックで作られた「宝塚大劇場」「箕面の滝」「西宮神社福男選び」の3作品が8月11日から展示されています。約800体のミニフィグで表現された宝塚歌劇の世界は圧巻……!



細部まで再現された宝塚大劇場

とても細かいところまで再現されているそう。

Jumpei Mitsuiさん(@jumpei.mitsui)がシェアした投稿 -



断面が見られるのがおもしろい!

Jumpei Mitsuiさん(@jumpei.mitsui)がシェアした投稿 -



ご贔屓のそっくりさんはいるでしょうか(笑)。

Jumpei Mitsuiさん(@jumpei.mitsui)がシェアした投稿 -



Jumpei Mitsuiさん(@jumpei.mitsui)がシェアした投稿 -



梅田を通る際は、ぜひご覧ください。

私も見に行ってみたいと思いまーす!

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!



▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。