昨日の地震で被災された方、お見舞い申し上げます。

昨日は、大劇場の雪組13時公演が、時間変更して14時から上演となりましたが、阪急が止まっていたり、新幹線や飛行機にも影響があったりで、観劇できなかった方へのチケット払い戻し措置がとられています。

チケットを特定記録郵便で送ると、普通為替として返金されるという仕組みのようです。

劇団で購入した以外の方は、それぞれの購入先に問いあわせを、とのこと。

該当される方は、公式サイトをよくご覧の上、手続きなさってください。

6月18日(月)の宝塚大劇場雪組公演におけるチケット代金の払い戻しについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
本日6月18日(月)午前7時58分頃に発生しました大阪府北部を震源とする地震により被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。

本公演のご観劇を予定されていたお客様で、地震による被災や交通機関等の運行状況により、お越しいただけなかった皆様につきましては、チケット代金を払い戻しいたします。   

昨日は、宝塚にいるジェンヌさんたちもそれぞれ私設ファンクラブの方にむけて「無事です」とか「お気をつけて」というメッセージを発信したそうで。

私の周りでも「@@さん(←贔屓)は大丈夫かな」「@@さん大丈夫だって!」という情報が行き交いました。

関西に住んでいる友達も多いので、みんなで連絡取り合いました。

まだ不安は続きますが、みなさん気をつけて。
▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!



▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。