年末の花の振り分けがでました。

なにはもとかく!

光ちゃん(柚香光さん)主演
『メランコリック・ジゴロ』
『EXCITER!!2018』
って!!!!!!!!!


2018年 公演ラインアップ【全国ツアー】<2018年11月~12月・花組『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

花組公演
■主演・・・柚香 光
◆全国ツアー:2018年11月22日(木)~12月16日(日)

サスペンス・コメディ 『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人-
作・演出/正塚 晴彦

スパークリング・ショー 『EXCITER!!2018』
作・演出/藤井 大介  

この年末の花の振り分け、花担のみんなでいろいろ想像していたのです。

みりおさん(明日海りおさん)はこれまでに2回全国ツアーに行ったし、かといってドラマシティの舞台に立つ可能性は少ない。 キャパの問題でね。

だから、みりおさんはディナーショーでもやって、別箱は専科公演、全ツは光ちゃんでいったらいいのに、って。

二番手さんが真ん中に立って全国ツアーを回った前例は、これまでにたくさんあるので「もしかして光ちゃん主演で全ツもアリじゃない?」と妄想しておったのです。

で。

光ちゃんが真ん中で見てみたいと思っていたのが『EXCITER!!』。

まさかの!

こんなに早く夢が叶うなんて!


信じられない………………!

光ちゃんで 『EXCITER!!』なら花担は絶対行くし、まして『メラコリ』なら這ってでも行く!どこまででも行く!

もう手帳に全ツの予定書き込んだ!(早い)


しかしそうなってくると、スタンは誰がやるのかという問題が生じます。

『メランコリック・ジゴロ』は 、主人公のダニエルと、その親友・スタンの掛け合いが見どころテンポのいいお芝居。

光ちゃんとコンビで見てみたいといえば、まいてぃ(水美舞斗さん)なんだよなぁ。

で、フェリシアは華優希ちゃんか舞空瞳ちゃんがいいけれど、『EXCITER!!』のことを考えると舞空ちゃんかなぁ。

二人とも全ツに連れていって、お芝居は華ちゃんで、ショーは舞空ちゃん、って取っ替え引っ替えするのも楽しいなぁ(デレ)。

というわけで、私のドリームキャストは、柚香光、水美舞斗、華優希、舞空瞳(敬称略!)での全ツ。 

あああああああ。

年末が楽しみすぎて、天草四郎のことをすっかり忘れそうです。

(天草四郎ネイルしようと思って十字架のパーツ買ったのにw) 

今夜はいい酒が飲めるわ。

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!



▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。