よく考えたらAパターンの感想を書いてなかったよ。

Bパターンがどうなったのか気になって気になって、花組博多座公演『あかねさす紫の花』『Santé!!』に弾丸遠征してきた雨宮です。

福岡って案外サクッと東京から日帰りできちゃうんだよね。

こわいよね…。

朝9時に「今日15時半のチケットあるけど」って言われたら行けちゃうんだもんね。

こわいよね…。

がしかし!

もしAパターンだけ見て観劇を終えようとしている方がいるなら、なんとしてもBパターンも見てもらいたい! 

ライビュありますんで! 何卒。どうにか。両パターンを見てほしい。

みりおさん(明日海りおさん)が演じる主役が変わるから、描かれ方が変わるのは当然なのですが。

それに対するゆきちゃん(仙名彩世さん)のお芝居の違いがもう素晴らしくて。

AB同じ人物を演じてはいますが、全くの別物です。

イチから役を作り直してる。

この作品では、ゆきちゃん演じる額田が少女の時代から描かれているのですが、この少女時代も全く違ってる。

最後の場面まで、Aパターンの額田とは全く違う作り方をしているのです。

AB共通して言えるのは、額田はいつもみりおさんを愛してるということ。

Aでは大海人を、Bでは中大兄を。

役がわり公演、お稽古大変だったでしょうが、本当にやってくれてありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

両パターンを見ると、さらに作品への愛が深まります。

ゆっくり感想書きたいのだけど、まずはとにかくBパターンも見てほしいということだけ伝えておきます!

▼ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団ランキング

▼右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。
格安国内旅行なら阪急交通社で!



▼その他の宝塚系ブログさんはこちらから。