日曜日に卒業された、元花組娘役の紗愛せいらちゃんが、元花組男役・夕霧らいさんのInstagramに登場していました。

卒業した翌日に会ったみたいですねー。



ogほやほや紗愛せいらちゃん💓 退団した次の日という貴重な時間に、私を誘ってくださいました😊 優しいパパ、天然可愛いママ、イケメン弟、そして何より清々しいせいらちゃんと、美味しいご飯🐮✨🐟 私からは小さいけど、これからの門出を祝う気持ちを込めてお花をプレゼント💐 外の世界へ一歩踏み出したせいらちゃんに、幸せがたくさん訪れますように🍀. . . #紗愛せいら ちゃん #退団した次の日 #誘ってくれてありがとう #家族団欒に混ざる #桜が満開 #桜より君が綺麗だ #相応しい言葉 #可愛い後輩 #夢広がる🌈 #これからもよろしくね💓 #感謝✨

夕霧らいさん(@88rairai88)がシェアした投稿 -



ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ宝塚歌劇団ランキング

宝塚歌劇団ランキング 

格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。