星組夏のバウ公演の詳細が出ました。

2018年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<2018年8月~9月・星組『New Wave! -星-』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
星組公演
■主な出演者・・・瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう ほか
◆宝塚バウホール:2018年8月27日(月)~9月8日(土) 一般前売:2018年7月28日(土)


バウ・ショーケース 『New Wave! -星-』
作・演出/三木 章雄
星組若手メンバーによるフレッシュなショー!かつての星組の名場面の再現と共に、未来への飛躍を目指して古今東西の名曲に乗せて歌い踊るエネルギッシュな作品です。オンステージの生バンドをバックに繰り広げられる、ライブ感溢れるエンターテインメントショー。2013年の花組公演から始まった『New Wave!』シリーズの掉尾を飾る、星組選抜メンバーの華やかなステージをお楽しみ下さい。  
若干シリーズだったことを忘れかけていた『New Wave! 』が戻ってきました(笑)。

せお(瀬央ゆりあさん)に主演がきたよおおおお。『New Wave! 』の時は主演っていっていいのかわからないけど、まあとにかくバウのメインがきたよおおおおおおおおお。

そしてしどりゅー(紫藤りゅうさん)ね。

なんか最近のバウ公演はどれも、チケット取れる気がしないよ…。頑張って探しましょう。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ宝塚歌劇団ランキング

宝塚歌劇団ランキング 

格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。