いよいよ明日初日を迎えます、花組大劇場『ポーの一族』。みりおさん(明日海りおさん)のインタビュー記事が出ていました。

【華麗なる宝塚】明日海りお「ポーの一族」元日開幕 夢に住まわせてくれる漫画の力、「宝塚の舞台の上でも出したい」(1/4ページ) - 産経WEST
宝塚歌劇団花組トップ、明日海(あすみ)りお主演「ポーの一族」が来年1月1日、兵庫・宝塚大劇場で開幕する。昭和47年に1作目が発表されて以来、幅広い層を魅了する漫画家、萩尾望都(はぎお・もと)氏の不朽の名作を、演出の小池修一郎氏が初ミュージカル化。明日海は「組の皆のエネルギーがみなぎっている。“気”が大切なので、しっかりと引っ張っていきたい」と力強く語る。

で、気になるのがこのあたり。

【華麗なる宝塚】明日海りお「ポーの一族」元日開幕 夢に住まわせてくれる漫画の力、「宝塚の舞台の上でも出したい」(2/4ページ) - 産経WEST
稽古中、努力家の美しきトップの役作りに手応えを感じてか、演出の小池からはほぼ注文がなく、「心配しなくても大丈夫」と言われた。もっとも本人は「今までどの役もダメ出しの連続で、エンジンをかけていただいていたので、逆にとても心配」と己に厳しい。 「エドガーはふとした表情も人を引きつける。少年っぽさがありつつ、人より長く生きている落ち着きや達観など独特の雰囲気をかもしたいですね」。バンパネラが人のエナジー(血)を吸い取る場面は、「宝塚なので、ドラマチックに美しくセクシーに見えるように」とほほ笑んだ。
エドガーが血を吸う場面、原作通りにいくなら音くり寿ちゃんが吸われるのかな。「セクシーに見えるように」って!! 楽しみすぎます。

明日の夕方には「私もみりおさんに血を吸われたいです」って人が続出しているのかしら。どきどき。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ宝塚歌劇団ランキング

宝塚歌劇団ランキング

格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。