さて、来年の星組台湾公演『TBF』(『サンファン』だったり)。『TBF』ファンの友達とわいわいしていたら、いろいろとおもしろい(どうでもいい)ことが出てきたので、メモしておきます(笑)。

公式さんのツイート。

そして虚淵玄さんも「いつかは宝塚」って思ってたんですね。


まずは、おそらく紅さんが演じると思われる凜雪鴉(私と友達は役名がなかなか覚えられず中の人の名前で呼んでいるので、この人は「とりうみ」)はこちら。


で。この凜雪鴉のコスプレしている方を見つけたのですが。

が!

写真を見て驚いた。

宝塚ファンなら絶対驚くと思う。

いきますよ?

せーの!

どーん!

(スマホからだとどういうわけか貼り付け画像が見られないので、リンク飛んでみてください)
Irene peng on Instagram: “凜雪鴉❤ 東離真的很好看,期待第二季✨ #艾肯娛樂 #東離劍遊記 #凜雪鴉 #霹靂布袋戲 #cosplay” • Instagram









美弥ちゃん(美弥るりかさん)!

完全に美弥ちゃん!

どう見ても美弥ちゃんにしか見えない。
(↓いちおうこちらが本物の美弥ちゃん)



友達と、この写真だけでしばらく盛り上がった(笑)。

そして、中の人(声優さん)も宝塚の舞台化に関してツイートしてました。殤不患(通称「すわべ」)を演じている諏訪部さん。


ダブル主人公である凜雪鴉と殤不患を演じられるのが紅ゆずるさんと綺咲愛里さんなのかな?

って……諏訪部さん…! 

殤不患って、↓この黒髪のおっさんのほうね…。だから、きっとあーちゃん(綺咲愛里さん)じゃないと思う………!!!!(笑) すわべ(だからすわべじゃなくて殤不患)は、かいちゃんがやるんじゃなかろうか。
あーちゃんはきっと、こっちじゃないかなぁ。


最後に雨宮さんの推しを貼っておきます。殺無生。イケメンすぎる。誰がやるのかしら。

ちなみに、劇場版『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』を見た感想は、殺無生担からすると「とりうみ(凜雪鴉)ィィィィィィィィィィィ!このやろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」という感じでした。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。