まあ様が誰とイブを過ごしたかでわーきゃーしていたら、 そんな間に大事なことが発表になってましたよ。


この度、朝夏まなとが「マイ・フェア・レディ」に出演させていただきます。 以下、朝夏まなとよりメッセージです。 皆様!朝夏まなとです☺︎ 毎日寒いですが、お元気ですか? さて、皆様にお知らせです! この度、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」にイライザ役で出演させて頂くことになりました。 退団して初めてのミュージカル。新しい一面をお見せできるよう、皆様に楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります✨ 皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️ まなと

朝夏まなと オフィシャルファンクラブ「MANA」さん(@asaka_manato_officialfanclub)がシェアした投稿 -



朝夏まなと&神田沙也加、ダブル主演で「マイ・フェア・レディ」…朝夏は宝塚退団後初舞台 : スポーツ報知
11月に宝塚歌劇を卒業した元宙組トップスター・朝夏まなと(33)と女優・神田沙也加(31)が、来年9月上演の東宝ミュージカル「マイ・フェア・レディ」(G2演出、9月16~30日、東京・東急シアターオーブ)にダブル主演することが24日、分かった。
 ロンドンの下町の花売り娘イライザが、言語学者の特訓を受け、貴婦人に変貌を遂げる名作は、オードリー・へプバーン主演の映画でも有名。日本では1990年から約20年間主演した大地真央を始め、近年は元宝塚トップの霧矢大夢(43)、真飛聖(41)が主演してきた。
まあ様、可愛いじゃないか………。きりやんのとゆうくんのは観に行きました。すでになつかしい…。まあ様はどんなイライザになるのかな。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。