メリークリスマス! サンタさんのこなかった雨宮です。かといって、サンタさんにもならない雨宮です。

昨日は星組千秋楽、観劇したり、退団者のフェアウェルに言った友人の話を聞いたりして過ごしました(クリスマスより千秋楽)。

で。

今朝いろんなOGのInstagramを見ていたら(朝から私もやるなー)、まあ様がイブを一緒に過ごした相手を発見しました(笑)。


✴︎ イブですね〜🎅✨
もんじゃを食べたせいか
クリスマス感が全く ありません。笑
イブの日に オヅキを 普通に ごはんに誘う まー君 ブラボー。笑
そして 悲しいかな、行けちゃう現実 わーー。笑
女2人 楽しい イブモンジャでした。笑
まー君が 可愛いイヤリングくれました😊🎁
誕生日終わったのに いきなり プレゼント貰うと
スペシャル感ハンパない☺︎✨
#朝夏まなと #イブ #もんじゃ
最近、卒業したばかりのタカラジェンヌのSNSデビューの場になっているキタさん(緒月遠麻さん)のインスタ(笑)。

まあ様とキタさんが一緒にイブを過ごしたことがわかりました(笑)。

しかしまあ様、イブにごはんに誘ってクリスマスプレゼントまで用意しているとは…。かっこいいなおい。そう思いません?

ポチッとお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。