明日千秋楽を迎える雪組大劇場公演ですが、休演のお知らせが出ていました。

雪組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
雪組 宝塚大劇場公演『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』の休演者をお知らせいたします。   

雪組 琴羽 りり
※体調不良の為、2017年12月12日(火)11時公演より休演いたしております。 なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。  

12日に観劇した時に、スパニッシュの場面のてっぺんがひとり欠けてて、誰か休演になってしまったのかなと思っていました。今日観劇したら、そこに愛羽あやねちゃんが入っていたよ。

りりちゃん、お大事に。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。