本日、花組大劇場公演『ポーの一族』の集合日。退団者が発表になりました。

花組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

花組
菜那 くらら
紗愛 せいら
矢吹 世奈
2018年3月25日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

舞希 翼
2017年11月4日付で退団   

先日の『ハンナのお花屋さん』の感想でも書いたのですが、紗愛せいらちゃん、やっぱり退団発表されましたね。

千秋楽見てきました。:花組ACT『ハンナのお花屋さん』感想(9) : 初心者のための宝塚観劇講座
紗愛せいらちゃん。 今回、お花屋さんのお客さんから コペンハーゲンの貴族から ミアにロンドンで声をかける移民の女の子まで いろんな役を演じていました。

そして、ななくらちゃん(菜那くららさん)が! そしてそしてまさかの矢吹世奈ちゃんも退団を発表。これは想像もしてなかったよ…。

さらにもっとびっくり。100期のマイキー(舞希翼くん)が集合日付け退団を発表。『ハンナ』にも『はいからさん』にも入らないまま退団というのは、実に寂しい限りです。退団後のご活躍をお祈りしています。

専科 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
専科
飛鳥 裕
2018年3月25日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
そしてナガさん(飛鳥裕さん)も退団を発表。ナガさんはもしかして定年かもしれませんね。

それにしても、『ポーの一族』の配役発表されませんねぇ。発表されないということは、まだ決まっていない部分もあるのかな、と。台本がどのあたりまで出来上がってるのか、遅筆で知られる小池先生のことなのでとても気になります。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。