本日初日を迎えた
柚香光さん主演の花組DC・青年館公演
『はいからさんが通る』。


ニュースやTwitterでの感想まとめ。
みなさん大絶賛で賑わっておる!
DVD出ないのかなー。出してほしいなー。

▼写真もたくさん。 
【宝塚歌劇団】花組男役スター、柚香光主演「はいからさんが通る」開幕 「お客様に感謝」と柚香 原作者は「少尉は生き写し」とうっとり…(1/4ページ) - 産経WEST
 カーテンコールは続き、4度目には観客がスタンディング・オベーション。この日は生憎の雨模様とあって、柚香は「(舞台は)熱気と湿度で温まっておりますが。きっと雨はやんでいるでしょう。気をつけてお帰りください」と話し、幕が開くごとに共演者にコメントをうながした。
▼こちらも写真たくさん。
花組スター柚香光「はいからさん」開幕 原作者絶賛 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
 柚香は、公演開幕前の取材で「宝塚の軍服って華やかな物が多いですけど、日本軍の軍服は別物。体のラインの出方も違った」と言い、ポスター撮影での秘話も告白。「サーベルがあると、まっすぐ立っていても、体のラインがゆがんで見えたりしたので、だいぶ考えました」と話していた。
 華やかな立ち姿には比類がなく、もともと、圧倒的な“スター・オーラ”を持つ柚香。完全無欠な二枚目役を「内面から考えて」作り上げてきた。

原作者も「ステキです」宝塚花組・柚香光主演「はいからさんが通る」開幕 : スポーツ報知
入団9年目で外部劇場での初主演を務める柚香は「ザ・少女漫画の世界。夢にあふれている。二枚目枠だけじゃなく、いろんなキャラクターが出てきて、宝塚にすごく合うなと思いました。その主演を私に。うれしかった」。原作の印象にピッタリな、はつらつとした少尉像を披露した。「はいからさん」こと紅緒を演じた100期生の4年目・華については「人から愛される天性の魅力を持っていて、紅緒にすごくハマっている」と話した。


Twitterから感想を失礼します。










ついでに。



ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ




格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。