本日、星組大劇場公演
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』
が初日を迎えました。



お稽古場映像だと、
がっつりお芝居して
それぞれのキャラクターも際立ってて
なかなかおもしろそうだったけど、
どんな感じだったのでしょうか。

ちなみに、私が持っている
原田先生作品への印象は、
・物語はあんまり冒険しない
・そつなくまとめる
・役者を選ぶ
・うまくハマると盛り上がる
・クライマックスでめちゃ歌う
・男同士の関係性強め
という感じです(笑)。

では、ツイッターから
ちょっと感想を見てみましょう。










と、なかなかよさげ!
迫力なんかは、回数重ねるうちに
きっとさらに増していくんでしょうなぁ。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。