さて。
望海さんの話になると
ちっとも使い物にならない雨宮なので、
下級生の話をしようと思います。


個人的に大注目の星加梨杏ちゃん。
もう「梨杏ちゃん」じゃなくて
「梨杏くん」になってきた感じだけれども。
 『琥珀』ではジゴロのひとり、ローラン役。

下級生ジゴロがずらっと並んだ場面では、
”香水をまとったネズミ”に指を噛まれた男。
梨杏ちゃんが、そんな男を演じるようになるなんて…。
嬉しいやら照れるやら。
(照れるな)
(なんかエロい)
(指噛まれるとか妄想がすみれコードギリ)
 
あとはだいたい
うきちゃん(
白峰ゆりちゃん)演じる
エレーヌ(たぶんお金持ちのマダム)と
絡んでるんですが、
いちいち梨杏ちゃんが上から目線で
非常に楽しいです。

お店(パンフレット手元にないので
何のお店だっけ状態なんだけど)で
二人でテーブルについて、
ダンスを眺めてる時、
うきちゃんは梨杏ちゃんの腕を
触ったりしてるんだけど、
梨杏ちゃんがなびかないのが
どうしても気になって、
この場面、二人の手元ばっかり見てしまいました。

梨杏ちゃん、
ショーでも歌う場面があったりして、
嬉しかったです。

それから娘役で気になったのが、
103期の愛羽あやねちゃん。
ぶっちゃけ劇団の公式さんの写真は
全然かわいく写ってないんだけど、
舞台姿はめちゃタイプ。
えーちゃん(
花瑛ちほさん)の
下級生時代のような可愛さ。
(いまは男前なえーちゃんですが)
(下級生の時はかわいかった)
(男前でも好きだけど(笑))

ジャンヌというお役で
セリフもしゃべってましたけど、
声も良さげな感じでした。

それに、とっても身長が小さいの。
(タカラジェンヌとしては)

ロケットの風車みたいなフォーメーションの時、
ど真ん中にいるんだけど、
ちょこちょこ回転していくのが
もうたまらなく可愛い(笑)。

今後がとても楽しみです。
たぶん次の公演からガン見すると思う(笑)。
(すでに全ツでガン見してた)
(あーかわいい)

それからショーでいうならば。
汐聖風美ちゃんが、
あんこちゃん(杏野このみさん)を
リフトしているのだけど。
めちゃ高い位置で、ものすごい速さで回転してる。
すごい。

望海さんが手前で踊ってるんだけど、
その後ろでびゅんびゅん回る人がいて
ぬぉぉぉ!?と思って見てみたら、
風美ちゃんだった(笑)。

風美ちゃんのダンス、
わりと好きかもしれない。
もうちょっと表情が豊かになるといいなぁ。

今回の全ツ、下級生にも見せ場があって、
なかなか楽しいのです。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。